引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

意図したものが来るようになった

スポンサーリンク

 長くなっちゃうので分けましたが、こちらの記事の

minamiyuki.hatenablog.com

続編です。

 

「いま、ここ」を始めたら「あ」と気づくようなサインがいくつもありました。

 

 

ちゃんと意図したものを引き寄せる

だから「引き寄せ」って言うんだ〜というのを本当に今更ながら実感。

これ欲しい!と思ったものが、ちゃんと来るようになりました。

単に受け取るものが増えたとも言えるし、

「え?こんなの頼んでな〜い!!」と思ったものが来なくなったとも言えるかな。

 

f:id:dosukoi823:20150201152816j:plain

「いま、ここ」の私は「ほんとうの私」だから、「ほんとうの私」が「欲しい」と思ったものはちゃんと来るんだな、と。

いままでは欲しいー!って思っても時間がかかったり、ちょっと違うんだよななものあったりしました。

「いま、ここ」状態がなじんでいると、その精度が違いすぎる。

本当にまんまそのものがやって来る。

具体的なことはここには書けないものがあるので割愛しますが、すごい小さなものでいうと

「オレオ」を引き寄せました。笑

販売終了に伴い今後は中国産になるとの話を聞いて、そっか〜〜と思っていたのですが

たまたまとあるコンサートホールでオレオを発見。

「お、お、オレオだー!」と喜びを爆発させた私。笑

でもなんとなく買うのはやめとこ、と思いました。その時食べたい気分じゃなかったので。

そしたらその翌日、なんと母がオレオを持っていたのです・・・(なぜ!!)

しかも国産!笑 残り少ない国産オレオ〜!!

うちにはオレオというものは基本ないんです。買う習慣がまずない。

だからこそビックリしました〜。そこから来たか!と。

 

 

とっても小さな例でしたが、他にもちょっと高いものとか人からの連絡とかまさか!ってモノとか続いています・・・。

「いま、ここ」がなじんできてから顕著です。

宇宙やら世界が「はいはいどうぞ〜〜っ!」って運んできてくれてる、そんな感じがします。

 

大きなものに守られるようになる

最初は「えー」とか思うんですが、それが結果大ピンチを免れるということが増えてきました。

テンションの上がらない服を売り払ってしまえー!と思い、大きな紙袋にありったけ服を詰めてリサイクルショップへ。

しかし・・・ど平日の閉店間際なのに、駐車場渋滞!!(普段ありえない・・・)

えぇえーーーこれは待っていられない、とその日は回避しました。

 

そしたら・・・・・・・

 

紙袋の底に・・・・・・・着替え用の下着が入っていた事が発覚!!

よかったーーーーーーーーーー!!笑

服たちは別日にちゃーんと売れていきました。断捨離!

 

あと小さなことで言うと雨予報の日にも傘いらずなくらい、雨にあたらなくなりましたねー。

大きなことでいうと言いづらいのですが、とある事故を避けることとかがありました。

 

なんて具合に「あ、私守られてる」という風に感じることがすごく増えてきました。

この世界が私に味方してくれてるんだな感。

 

小さな波に乗れたら、どんどん乗ってみる。

こういう感性はどんどん磨かれていくものです。

だから「次はこれ引き寄せよー」って、どんどんオーダーしてみてください。

そうすると引き寄せるもののスケールがどんどん大きくなっていきます。

最初は簡単なオレオとかから始めればいいのです。

オーダーしたらあとは常に「いま、ここ」!

どんどん「いま、ここ」が楽しくなってくるはずです。