引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

引き寄せやめます

スポンサーリンク

もともと「引き寄せの法則」を、生活の中で実用的に使っていこー⭐︎なブログでした。

 

minamiyuki.hatenablog.com

 そして、なーんかわかったような事を書いてばかりきましたが

この1年間、私の中でも大きな変化や発見があり、避けては通れない所に来たなと感じています。

 

引き寄せに出会った人の多くは、同じようなこと感じ、みんなここを通過しているんじゃないのかな?と思います。

それは潜在意識との出会い。

引き寄せなんていう言葉は本来ないんですよね・・・

 

だって、全てがそうだから。

(ブログタイトルを変えたくて仕方ない今。

 靴のように気軽に引き寄せ使っちゃおう🎶のつもりが

 引き寄せとは靴のように着脱可能なものではなく

 素足どころか心臓部分のことだった、、、とやっとわかった。)

 

f:id:dosukoi823:20160907165333j:plain

自分の内側=世界だから。

その潜在意識(自分・内側)で、私たちは見たい現実を見ているだけ。

あなたが見ているこのブログも、いくつか開いているタブのページも、

手元にあるスマホも、片付けなきゃと思っているその部屋も。

 

本当に本当にシンプルなこと。

 

 

それを本来の意思に沿って使っている人もいれば

本来の意思ではない現実を実現させている人もいる。

 

というところに、きっと多くの人が行き着いてるんだなと思いました。

もう私はすっかり出遅れです。笑

でも来るべき所にきたなと。

ということで、引き寄せやめます。

正しくは、引き寄せを謳うのをやめます。

・・・といっても、ブログタイトルはしばらく変えないでおきます^^;

こんなに放置していても、見てくださる方が多くいらっしゃることに感謝の気持ちでいっぱいです。

せっかく馴染みのある名前になったのだから、もう少し転がしとこうかなと。

 

そしてもっともっと探求していく内容にさせていきたいです。

いま、もう書きたい気持ちがいっぱい。

自由〜〜〜〜〜〜にやります。

ズケズケ書きます!w

脳内整理の場になってしまうかもしれませんが、一緒に考える価値はあるかもしれないので勝手に活用してください。笑

 

そしてコンセプトとして頑張ってきた、スピ臭消す!が難しいなと思っています。

(今までも消せてなかったかもしれませんが・・・)

そういう要素を避けて通れない!というのが私のいまの所の結論です。

かなりぶっとんだ発想が必要なこともあるため。

スピ臭より哲学臭だとも思いたいのですが、スピスピに感じる人もいると思います。

根本的なコンセプトがこれからぶれちゃうので、今まで読んでくださっていた人はごめんなさい。

 

さーーー脳内整理するぞー・・・!

 

 

広告を非表示にする