引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

月収42万!とノートに書いた、月収19万の私がどうなったかというと

スポンサーリンク

新しい場所での仕事は楽しいです。

もともとよく行く地方なので気に入ってはいたのですが、やはり所詮知らない街。

毎日が新鮮で、発見の連続です。

 

で、新生活にはお金もかかるわけで・・・・。

日々節約です。すっかりケチになってしまいました。笑

でもせっかくフリーランスになったわけだし、節約することをがんばるんじゃなく

お金を増やす方を頑張っちゃおうよ!と思ったわけです。

実際、局に雇われていた社員時代はやっぱり毎月決まった「お給料」だったので

心のどこかに「増えるわけがない」なんて思ってしまっていたんですよね。

でも今はやればやるほど増える立場。

可能性は無限大だー!と思い、なんとなくノートに

 

2016年7月までに月収42万達成!

と書いたんです。

f:id:dosukoi823:20160617141900j:plain

書いたとき、ぶっちゃけ「まさかな〜(笑)」っていうテンション。

社員の頃は、平均して月収19万の私。もう倍以上です・・・・。

ちょっと夢に近いけど、でも頑張れば・・うん・・・う〜ん・・・できるかな・・いや、嬉しいなぁ、この額は。

っていう数字ですね。

 

 

そんなことをエーイ!って書いたのが半年近く前。

久々にそのノートを開いてみて

「あ、もう2016年7月になるけれども!」

と思い、試しに今月の収入を数えてみる・・・・。

ちょこちょこと本業以外のことも始めたのですがそれと合わせると・・・

 

本業分:314,500円

副業分:134,288円

今月の収入、

44万8788円でした。

 

フリーランスは振込されるのがやったら遅れてなので、あまりピンときていませんでしたが・・・

今月の収入は「まさかな〜(笑)」と思って書いた目標を2万上回るというびっくりな結果に!

これは嬉しい。自信になります!

こうやって「まさかな〜(笑)」という数字を引き上げていけば、気がつけばすごいステージにいそうです。

でも私は月収19万だったんですよ!

月によってはもっと低いときだってありましたよ!笑

だから誰だって達成できます。予想外の臨時収入もありました。

苦手なお金の引き寄せ、やっと上手になってきたかな・・・?

改めて「とにかくノートに書く!」という大切さを感じました。

 

次は「月収50万!」を目指します・・・♪