引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

騙されたと思ってやってほしいアファメーション

スポンサーリンク

アファメーション、なぜかあまり好きじゃなかったんです。

書くことはかなり好きでやってきたんですけど、口に出すことはそこまで好きではなく。

書いているときのほうがイメージしやすかったし、わくわくできたからだと思うのですが。

体験談にも「アファメーションやめちゃった」という人をけっこう見かけたので

そういうところからもちょっと離れていったのだと思います。

でも、ちょっと騙されたと思って口に出してほしいアファメーションがあります。

 

 

特に、潜在意識にまだ思いグセが強く残っているなと感じる人。

なかなか現実が動かず(動いているように見えず)、もやもやしている人。

ネガティブから抜け出せないでいる人。

などなど。

ちょっと滞りを感じるときに、ぜひ口に出してほしいです。

 

こちらから引用させていただきました。

anotherworld000.blog22.fc2.com

 

不必要な観念を(または、要らない観念を)、どんどん排出します。
潜在意識が、鏡のように澄みきってきます」

 

寝入り端や起き抜けなど、潜在意識にアクセスしやすいタイミングで呟くのがオススメです。

言葉の使い方から選び方まで、自分では絶対に言わないような内容ですし

気持ちがこもらないまま呟くって、意味あるのかなぁ・・・と思いましたが

やってみると心が浄化され、スッキリする!!という体験談を見て、ちょっとやってみようかな〜と思いました。

f:id:dosukoi823:20160429163024j:plain

実際、やってみると・・・・

これがびっくり。本当にスッキリ

私が無意識だったとしても、口からこぼれた言葉に心が反応しているんですよ。

澄み切っている・・・・そう口にしただけで、スーッと澄み渡る透明なガラスのイメージがうかんで

自分が綺麗に、どんどん不要なものがそぎ落とされている感覚になりました。

 

口に出してみるって、大切。そして不思議!

あと「心で思っている」と「口に出す」ということは地球の反対くらいに違う!と実感しました。

口から出まかせでもいいので、ちょっと言ってみること。

そしてポジティブな言葉、綺麗な言葉を選ぶこと。

大切なんだなぁと改めて感じました。