引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

「3日後引き寄せ日記」がすごい。

スポンサーリンク

なぜか本読む期の私です。この1ヶ月、ものすごく本が増えました。

本にはいくらかけてもいいくらい好きなので嬉しいです。

増えていく本を見ていると幸せな気持ちになります。

 

引き寄せの法則」についていろいろと書いている私ですが、

同時進行で探求を進めています。

でも考えれば考えるほど難しくなったり、迷宮入りすることも多々。

そんなこの頃、これすごーーーい!という1冊に出会えたので取り急ぎ。

f:id:dosukoi823:20151123205451j:image

happyさんの著書「3日後引き寄せ日記」です。

いやーこれ、すっごくわかりやすいです。

私も1から、小さなことから始めようーって思いました。

はじめタイトルを見たとき・・・

「3日後に実現って・・・3日で必ず実現!?どんなものだろう・・・」

という印象を受け取ったのですが、そういう意味ではないんです。

これは、

引き寄せ体質作りの準備体操。

引き寄せって、本当にできるの?という人や

なかなか実現しない。。引き寄せをこれからも信じていいのかなぁ。

という人にすごくおすすめです。

小さな引き寄せの成功体験から、引き寄せ体質を作るための本です!

私、読んだだけで色々叶った気になってしまいました。

 

最近、happyさんのブログ

ameblo.jp

を初めて読んで、びびび!ときたんです。

実は私が最も影響を受けたのは 

「ザ・シークレット」なのですが、その中の一文を引用されていて

それを思い出させてくれて。

改めて引き寄せのメカニズムに対して超納得したのです。

 

というのは、引き寄せはエネルギー論だということ。

感情って、人間って、エネルギーを放っているんですね。

幸せな人ってパァ〜ってしてますよね。怒ってる人の背中って語ってますよね。笑

人間って不思議なんですね〜。

よくよく考えたら嬉しい気持ちだけで脳内からセロトニンが分泌されて体に影響あるとかやばくないですか?笑

と思うと、感情=エネルギーっていうのは立派な科学的根拠なんですよね。

 

で、

感情のエネルギーと、願望成就した姿のエネルギーの周波数が一致すると、それは現実化するということ。

ザ・シークレットに書かれていたことです。

改めて、引き寄せの法則の仕組みが自分の中でストーン!と落ちる音がしまして

happyさんの説明、これがまためちゃくちゃわかりやすい。

 

というわけでhappyさんの著書買わなきゃ!!と思って購入。

これが大正解。めちゃくちゃわかりやすい。

3日後引き寄せ日記、ぜひ実践してみようと思います。

いい感じの日記帳も購入。

 

簡単に説明すると、3日後くらいに実現が想像できることを日記として書く。

ただし、タイムラグはどうしても出てきてしまうので、結果にはこだわりすぎない。

書いているときのエネルギーが肝心!

叶った時のわくわくと周波数を合わせられていればそれでOK。

で、なんで3日後かって。

1年後だと「いや、むりかも・・・」「かなうの・・・?」

疑う気持ちが、周波数を邪魔するノイズになるわけですね。

「これだったら叶うだろ〜!」というものをまずは選ぶこと。

その小さな成功体験を重ねるにつれて

「あれ、引き寄せ上手になっているぞ」

という、引き寄せに対する自信を作る。

引き寄せ体質のできあがりでございます。

 

引き寄せって、なんだか脳内お花畑でちょっとな〜って人のために私はブログを書いていたので

改めて引き寄せの法則は科学なんだ、もっと現実的に使っていくツールなんだってこと

基本に立ち返ることで学びました。

本当に、ブログも本もおすすめです!