引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

「彼から電話が来た!」引き寄せ実験中間報告

スポンサーリンク

「引き寄せ実験」の実行中ですが、おもしろい動きがあったので中間報告です。 

minamiyuki.hatenablog.com

元記事でも触れていますが、彼から連絡がきたことはほとんどありません。

あったとしても義務的なもの。

今はメールのやりとりはしていなくて、期待したりがっかりしたりということがここのところありませんでした。

「彼から電話が来る!」と勝手に決めて、放っといているだけなので。

勝手に決めて、自分の事に集中する。

自分が好きな事、楽しい事ばかりやる。

そう心がけて過ごしていました。

それでも彼のことを考えてしまうこともあって、上手にできなかったな〜とも思っていますが・・・。

 

先日、久々に車に乗って出かけました。

実は私にとって車に乗って音楽を聴くことが一番のストレス解消。

好きな音楽を聴いていると、その曲の主人公になったような・・・

自分の自信がみなぎってくるような、そんな気持ちになるんです。

言葉は悪いですが脳内麻薬みたいな感じです。笑

ここのところ予定のない休日がほとんどなかったので、かなり久しぶりに乗りました。

お天気もよくてロケーションは最高。

本当に本当に本当に最高の気分でした。

書くのが本当に恥ずかしいのですが、好きな曲に浸ってる時は自分が最高の女性になれるのです。笑

 

f:id:dosukoi823:20151007011251j:plain

のりにのっていたそのとき、携帯が鳴ったのでチラッと画面を見ると彼の名前。

電話・・・・・ではなく、メールでした。

急になぜ!?とドキドキしつつも、それよりもドライブが最高すぎて、笑

運転中なのでしばらく放っといてドライブ継続。

トイレ休憩がてらコンビニに入ったところで、内容を確認。

 

その内容は義務的なものでもなんでもなく、他愛もないこと。

それで私に連絡しようと思ってくれたことが素直に嬉しい。

私たちがそういう間柄なんだなということを嬉しく思ったし、自信になりました。

 

・・・けど、これは実は私が「自信を先取り」したから起こったこと。

 

ドライブで自分の自信が最高潮になったとき「私は女性としてここまで自信がある」という気持ちを体験していたんです。

そのことが自分を1段高めて、彼から見てもそういう女性、になったということ。

 

実はドライブだけが自信につながったのではありません。

とある男性に、彼とのことを相談していました。

男性目線で「これはどういうつもりで言っている?」などを知りたかったからです。

そこで「お前絶対いける、それは!」「付き合いたいって思ってるからそう言うんでしょ」

など、とーっても嬉しい言葉をたくさんいただいたんです。

これはかなり有効だなって思いました。

恋愛相談って、別に進むわけでもなんでもないし・・・・と思っていましたが、とても意味があります。

どんどん相談に乗ってもらってください。

ただし、自信をつけてもらえなければけっこうへこみます^^;

 

引き寄せは、感情の先取り。 

 

引き寄せが近づいているときは「かする」ことが多くなります。

 

minamiyuki.hatenablog.com

 

今回は電話でなくメールという「かすり」だったので、そろそろいろんな人から電話がくるんじゃないか?なんて思っていたら案の定。

昨日は1日に5人ほどから電話が鳴りました。笑

こんなことあまりないのに!

これは良い傾向。

そろそろドンピシャ、こないかしら。

彼の名前で着信があったときのスマホの画面を想像してニヤニヤしながら、自分磨きに勤しみます・・・♫