
引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

引き寄せ実験「彼から電話がきた!」

スポンサーリンク

少し心境の変化があったのでお伝えしますね。

 

minamiyuki.hatenablog.com

もやもや悩む毎日から「なーんだ、結局”自分”なんだ!」と、トンネルを抜けた私。

とにかく”自分感覚”を大事にして過ごしていたら、本当にいい感じです。

なんとなく「こっちかな」と思った方であってることが増えました。

なにより、いい気分で過ごせています。

「今日という日の主演女優になる」

そう、もっともっと”自分”でいいんです。

 

 

実は先日、彼と久々に会いました。もともと約束していました。

彼のこと好きかどうかわからなくなっちゃったーって、迷宮入りしていた私ですが・・・。

 

 

もう、間違いなく彼が好きです。

なんなんでしょう?

ずううううーーーーっと彼の目を見ていました。笑

彼の目が好きで好きで、目というか瞳なんですが、もうずっと見ていたい。

このまま見つめ合ってるだけで好きで好きでしょうがない、不思議な感じでした。

ほっとしました。彼のこと、ちゃんと好きでした。

 

その後帰宅して大好きーーーって思って、ヤキモキヤキモキ・・・

彼と飲んだあとタクシーで帰宅して、そのまま寝て、シャワー浴びて、眠れなくて、

彼のことばかり考えて、もう10時間くらいドキドキしてました、、笑

気がついたらまたモヤモヤモードに戻っていました、、、、笑

でも、これではっきりしました。

きちんと「自分」の足でしっかり立っている自分なら、彼とうまく行く。

今までの私は、相手に寄りかかってばかりの恋愛だったんだなって思いました。

同じようなもやもやを実は1つ前の恋愛で経験していたので、

なんか同じ課題でも与えられてるのかなーなんて思ったのですが

ああなるほど、と納得でした。

自分の足で立つ。

 

 

というわけで今、また冷静な自分を保てているわけですが、そんな今だからこそ引き寄せ!

こちらから連絡することがほとんどですが、今なんとなくいい波に乗っている気がするので

「彼から電話がくる!」という引き寄せをします・・・!

こんなにわかりやすい引き寄せないかも。

彼との恋愛に対して、自分でコントロールしようと力んでいました。

ぎゅーっとつかんだその執着の手をぱっと離してみる。

だから私から電話なんてしなくて大丈夫。

彼の方からかけてくるよ。

・・・・ぐらいの余裕があったほうが、うまくいくと思うので。

 

f:id:dosukoi823:20151002203215j:plain

引き寄せのノートにも「彼から電話がきた!!」と大きく書きました。

想像しただけでわくわくです。

あとは、ほっとく。

その方が自分の作業に集中できるので、すごくいい感じです。

さて。答えは出るのでしょうか?

楽しみです。