
引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

恋愛依存克服を3日試してみたら

スポンサーリンク

・久々に恋愛をする

・こんなに好きになるのはなかなかないってくらい

・うまくいかなくてヤキモキ

・一日中悩んでばかり

・恋愛依存なのかも

・恋愛依存なおそう!

という流れになっています当ブログですが、さっそくびっくりな変化が現れたのでご報告します。

 

試した内容に関しては以下です。

minamiyuki.hatenablog.com

 

minamiyuki.hatenablog.com

 

3日目に突入したのですが・・・・これがびっくり。

大きな変化が現れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のこと好きかわからなくなりました。

ええええええ・・・

 

f:id:dosukoi823:20150922091727j:plain

いえ、私が一番「えええええええ」です。

あんなにも大好きで、我も忘れるくらい大好きだったのに・・・何故!

これからいいバランスをとりながら、楽しく恋愛が始まる・・・と楽しみにしていたのに

自分でもびっくりするくらい、今、冷めています。

この理由については正直わかりません。

彼と連絡していたわけではありません。彼と会ったわけではありません。

何もしていないんです。

ただ単に私の問題と対峙しただけなんです。

そもそも理由なく強烈に惹かれていた彼ですし、彼のどこが好きかとかも答えられないし

彼のどこが嫌になった(嫌になったわけではないですが)とか答えられません。

ただただわからないのです。

 

 

 

 

正直、しゅーんとしています。

悩んでいましたけど、わくわくする素敵な時間だったので。

彼とのこれからをとても楽しみにしていたので・・・。

 

どうしてこうなっちゃったのか自分なりに色々考えてはみたのですが、どれが本当なのかもわかりません。

もしかしたら「恋愛依存」を克服させるためだけに私の前に現れた彼だったのかもしれませんね。

お陰で私は恋愛とバランスよく付き合っていける訓練ができているし

自己満程度だけど彼のおかげで綺麗になれたと思います。

・・・とはいえ、これで彼と何もなく終わるとも思えません^^;

今度会う予定がありますし、そのときにまた自分の気持ちを確認できると思います。

よい友達としても付き合いもできそうです。

おそらく彼は私の好意に少しは気づいている(もしかして好かれてる?程度)から

私がパッタリといなくなったからって急に追いかけてきたらおもしろいかも。笑

 

と、内心かなりショックではありますが楽観的に考えることにします。

何事も、ゆる〜く。。

 

一方で出会い運がよすぎて、日々ニヤニヤしています。笑

新しいサイクルが始まり、一気に多くの人とまた出会いました。

その中で外見だけでタイプかもって人が一人、すごいタイプかも・・・!って人が一人。

それだけでも嬉しいです。いい感じに引き寄せてます。

またどこかで会えないかなと期待しています。

一人にのめり込まず、視野を広く、軽やかに♫

そして何より自分を好きになる!これが一番ですね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ