引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

スイッチは手元にある

スポンサーリンク

私の恋愛のよくないところって、一人にのめり込んでしまうことだと思います。

こんな風に書くとなんだか怖い感じがしますが、笑

単にその人しか見えなくなっちゃうということです。

お別れした直後とか、世の中にこんなにたくさん男性がいるってことが全くわからなくなってしまうんです。

「いい人いるよ!」「新しい人できるよ!」の言葉がただただ辛い。

気持ちがあろうがなかろうが、特定の誰かに深く入り込んでしまう傾向にあります。

そういう人は多いのかもしれませんが・・・。

 

今まさにその状態にまた片足を突っ込んでいるな〜と気づいたので

片思いの状態からこんな状態だと、きっと深入りしてからだと色々とダメージが大きすぎる!

と思い、フリーなんだし、大人なんだし、複数の人とデートをしてもいいじゃない。

という結論に至りました。

 

 

そこで私がやったこと。

 

f:id:dosukoi823:20150919223321j:plain

 

モテ期ボタンを押しました。

 

 

ポチッと!

自分で、決めたのです。

「私、今モテ期なんです♡」

一緒に過ごしたいな♡と思える人からのお誘いが絶えない、モテ期に突入しました!

と、自分で決めました!!

 

・・・・そ、そんな目で見ないで!笑

 

 

実はこれ、以前からちょこちょこやっていた技なんです。

1年前にかなりお誘いが一度に集中したときがあったんです。

その時はモテ期かも!って思いましたが、ほとんどが

「ちょっと声かけたらホイホイついてきそうだな」みたいな、

遊びに近いものばかりでした。。(既婚者の方とか、、)

そのときちょうどいい感じの人がいたので、この流れを止めよう!と思い

「禁男宣言します!!」

と宣言したら、おもしろいくらいにピタっとお誘いがやむんですね。

非常に落ち着きました。笑

 

 

そのとき感じたのは、ああ手元にスイッチがあったんだ。ということ。

占いで「今月はモテ期!」と言われて「やったー!」となるあの感じと同じ。

全てを自分で決めてしまうんです。

これがやっぱすごいんですよ。本当にそうなっちゃう。

周囲にも「ちょっと最近きてるんです♡」と言うのも効果的。

上手に引き寄せるポイントでもありますし、自分への約束でもある。

自分へのお手入れがとても丁寧になりました。

振る舞い方も変わってきます。

 

で、今回モテ期ボタンを押してどうなったかというと

今週すっからかんだった予定がぎゅうっと詰まりました・・・!

終電まで飲んでしまって体がヘトヘトってくらい^^;

でも素敵だな♡って人にタクシーで送ってもらえたり、憧れていたアスリートの方とご一緒したり!

自分でもびっくりするくらい、ちゃんとスイッチ入りました。笑

モテ期というより、いろんな男性と会う機会っていう感じのボタンですけども^^;

ここではわかりやすくモテ期ボタンということで。。

いろんな男性に会う→褒められる→自信につながる

といういいループに入りつつあります♫

本当に好きな彼に、もっと素敵な女性になってまた会いたいので・・・♡

 

 

引き寄せって、なりきることが上手にできたらぐんとうまくなる。

ときどき想像します。

「私の総資産が10億円あったら、どんな歩き方するかな」とか。笑

「このあと彼とデートがあったら、どんなメイクするかな」とか。

ごっこでもいいから、脳内だけでもやってみるといいですよ。

本気でなりきったとき、見える世界がまるで違いますから。

10億ほしいなほしいなって思っているときと、10億持ってます状態を演技してみたときってまるで違います。

10億を何に使えばいいかな。とか冷静に考えたり。

歩き方ももっと堂々とかっこよくなってるかも!とか。

 

 

それでわくわくできたら、しめたもんです。

引き寄せを楽しむのみです!

 

 

さて、9月の3週目に入ろうというところ。

あなたは明日から「何期」に入りますか?

決めたならスイッチは手元です!

全部あなたが決めるのですよ♫

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ