引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

恋愛引き寄せ報告①

スポンサーリンク

何とかして彼と2人でご飯行きたいな、、と思っていたところ

とても自然で絶好の口実を閃いたのでお誘いしてみました。
すると彼の反応もよく
「それならご飯でもいこうか?」と向こうから言ってもらえたんです!
そして日程調整をしていたところだったのですが、彼とは全く別件の予定もまた日程調整中でした。
 
 

f:id:dosukoi823:20150906092840j:plain

 
その別件の先方から返事があり「⚪︎日の夕方でお願いします!」とのこと。
このときふと、もし同じ日に彼とご飯に決まったらこの話題で盛り上がれるな、、。
と思ったんです。
今日何してました?って話に絶対なると思うので。。
その話題で盛り上がったついでに次の約束ができちゃいそうな、そんな流れになりそうな内容だったんですよ!
(すーごくぼんやりですみません)
 
 
あー、この日だったら自然とこの話題が出るなぁ、、、と思っていたら彼から
「⚪︎日とかいかがでしょう?」と、望んでいた日程どんぴしゃでお返事が!
とーっても些細なことでしたが嬉しかったです。
 
こういう嬉しい偶然が起こるのも、二人の関係を後押しするもの。
もっともっとうまく引き寄せを使って進展させていきたいです!
 
 

 

 
繰り返しになりますが、引き寄せに頼ることで何がいいって「振り回されない」こと。
妄想して、わくわくして、楽しんで、あとはおまかせー!!
ですからね。
余計な心配や悩む時間が格段に減りました。
 
くよくよしている時間があったら、1ミリでも綺麗になる!
会えない、メールが来ない、じれったい時間はすべて
次彼に会えるまでに、もっと素敵になれるチャンスタイム。
まずは自分。自分がわくわくすること、自分が自分を大好きになること、です。
 
 
実際のところそうやって「うまく回している人」というのは余裕があって魅力的に見えるもの。
必死に見えたら最後!
妄想ノートにでもなんにでもいいんです。
とにかくその人と付き合うと、自分で確定すること。
どこまで自分を騙せるかも大切!笑
でもねそんなハッタリが実は揺るぎない自信につながってくれるんです。
恋に踊らされていませんか?
ハッタリでもいいから、余裕をもって世界を回しましょう!
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ