
引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

恋愛引き寄せ実験

スポンサーリンク

ここのところ、急になんですが仕事よりも恋愛にスイッチが入ってしまったみたいです。

というのも、仕事の上昇志向の高い私ですから、このままいったら取り返しのつかない年齢になっていそうだということに気付いたからです。

仕事は楽しいです。

でもその楽しさに甘んじて、本当に待ってくれない年齢・体の変化のことを見逃したくない!という思いが込み上げてきたんです。

ですから仕事はこの1~2年で全力を尽くして、いさぎよくパッと辞めてしまおう。

そんなビジョンが私の中に定まったんです。

 

そう決めるまでは「そろそろ彼氏いないとやばいよな。。」と思いながらも

だーれもピンと来なくて、私大丈夫か?状態だったんですけれども・・・。

 

はっきりと自分の中でビジョンを決めた途端、ある1人の男性と出会ったんです。

f:id:dosukoi823:20150831125033j:plain

ほんっとに誰かをなかなか好きになれない私ですが、この人のことがどーしても好きなんです。笑

思いばかりが強くなってしまって、悩んで悩んで仕方ないので・・・・。

 

 

全面的に引き寄せを利用することに決めました!笑

 

 

その方が悩む時間もないので。笑

いい気分でいる状態が、良い状況を呼び込む。

それを証明するために、ここに記録をつけながら恋愛を楽しもうと思いました。

 

 

 

まずやったことは、自由にガリガリ書き込むノートに好き放題書き込む。

・9月×日 何人かでごはん

・10月×日 二人でごはん

・10月23日 交際スタート♡

いいんです。書くだけ自由なので。笑

書いている間は悩むのも忘れてわくわくしっぱなしでした。

これがいいんだろうなぁとつくづく思います。

 

恋愛って、どうしても感情や自己承認といった人間のやわらかーい部分がダイレクトに関わってくるので、悩むときりがないんですよね。

そして自分を見失いやすい。

「相手がどう思っているか・・・・」

相手ばかりにフォーカスしてしまうからですね。

そうでなくて、いつもいい気分で、自分らしくあることが大事。

相手に軸を置くのではなく、自分に軸を置く。

 

相手のことを考えて1秒悩むなら、1ミリでも素敵な女性になりましょう♡

引き寄せで変えられるのは自分だけ!

どうぞおもしろがってやってください。笑

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ