
引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

引き寄せ報告。日付・曜日指定でどんぴしゃり。

スポンサーリンク

一番引き寄せたいものを引き寄せたのでご報告です。

相変わらず詳しく書けないのが申し訳ないのですが、一番やりたかった仕事の話が進んでいます。

 

それをぐんと引き寄せたのは「ノート」と「手帳」でした。

f:id:dosukoi823:20150808180804j:plain

思わずこの記事を読み返してしまったのですが

minamiyuki.hatenablog.com

 

「妄想手帳」に、なんとな~~くそれっぽい日に「○○へ挨拶に行く!」と書き込んだんです。

実際のスケジュールと照らし合わせながら「この日なら行ける」という日をチョイス。

f:id:dosukoi823:20150808175643j:image

その写真です。

「!?」がついちゃってるあたり、おいおい自信持てよ~~と思っちゃうところですが^^;

 

それで、書き込んだ翌日。すぐの話!

「8日じゃないと空いてないんですよね。都合どうですか?」

と、話がとんとん拍子に進んでいく・・・・・。

一人でぞくぞくしてしまいました。

まさか、日付までピタリと当ててしまうとは・・・・。

 

で、そこからさらに話は進んで。

私が一番やりたかった仕事を任せられることになりました。

「ここまでついに来ちゃったんだ・・・」

と、不思議な感じです。

わくわくと、はらはらと、どきどきでいっぱいです。

私が叶えるぞ~って言ってきたことの中で、最上級に無謀と思われるポジションです。

その夢を語っても、いろんな人に「今は難しいかもね・・・」と苦笑いされていました。

 

 

とはいえ、本当に思い描く理想とはすこーし違うようで。

ちょっと違うがあればあるほど「じゃあもっと叶えたるっ!」と思えます。

自分の叶える力を強く信頼し、感じられるようになっています。

 

さっそく任された仕事は週の火曜・水曜から少しずつ始めましょうとのこと。

ここからだー!と思って、妄想ノートにごりごりいろんなことを書き込みました。

もっと厳密に「こういう仕事はしたいけど、こういうことは嫌だよ」という風に

望まないものは叶わないように、具体的に願いを書いていきます。

 

いろいろ書き込んだあと、ふと昔のページを眺めていたら・・・。

f:id:dosukoi823:20150808175649j:image

ちょっと前に勝手に書いたスケジュールが、今回の仕事スケジュールと全く同じ・・・!
火曜、水曜にその仕事を任されるという曜日指定がどんぴしゃり。
思わず鳥肌が立ちました。。
 
妄想手帳、妄想ノート、激おすすめです。
もっと叶えたい事いっぱい書こう!と自分に教わった気分です。笑
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ