読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

最近引き寄せたもの

スポンサーリンク

ここのところ「あ、また引き寄せた」と思うことが増えてきました。

これは引き寄せ体質になってきているいい傾向かと思います。
改めて振り返って自信にしたいというのもあり、ちょっとまとめてみました。
 

f:id:dosukoi823:20150707193823j:plain

 

身長が伸びた

すごいちっちゃいことですみません。笑
でも切実なんです!
一般的にもう伸びないと言われている年齢なので、まさに不可能を可能にしてしまったわけで。。
でもいますよね。
健康診断のたびに身長がまた伸びた!って人。
私の友達にもいます。そして毎年「また伸びた」と言っています。
もちろん体の成長ではありますが、彼女自身の「また伸びるだろう」という思い込みも作用してると思います。
 
私もここのところ、自分がもう2cm伸びた気持ちになって過ごしていました。
スラーっとしている自分をイメージします。
いま歩いている自分を斜め上から見たときにこのくらいの高さ…と。
そうしたら本当にほぼ2cm伸びちゃいました
高校生からずーーーーっと1の位は変わらなかったので、大台突破した気がします。
これがまた自身につながり、また伸びる気がします🎶
もう2cm伸ばしますよー。
 

設定した時間に帰る

時間の読めない仕事であっても、このくらい!!と決めるとなぜか自然とそのくらいで終わります。
この番組いつも伸びるんだよなと思いつつ、今日はこのくらいで終わる!!と具体的な時間をイメージすると、それより早いかそのくらいできちんと終わります。
私はアナログ時計の針をイメージしながや、終わったときの気分に浸るようにしてます。
ラッキー🎶みたいな感じで。
 
ですから1日にこなせる仕事量がぐんと増えました。
仕事効率が上がったんです。
それまでは「またもうこんな時間…」と思うことが多かったのですが、ここのところいい調子です。
いつも通勤電車の中でイメージしています。
自分の中で決めちゃう感じです。
 

 

 

好きなものを食べて体重キープ

最近外食が続いていて、それも好きなものばかり食べていました。それでも頭のどこかに「なんだかんだ◯◯kgくらいなんだろうな」という考えがあります。

そう思いつつも体重計乗るのがちょっと怖くて、2ヶ月以上乗っていませんでした。

で、勇気を振り絞って乗ってみたところ、、、2ヶ月前よりもいい数字!

自分の中でちょうどいい体質をキープしていました。

これより痩せたらちょっと周りが何か言いそうだなーっていうような、ほどほどな数字です。

これは「ザ・パワー」でも挙げられている引き寄せダイエットにも通ずる話かなと。

思い浮かべていた人から連絡がある

引き寄せあるあるです。笑
雑誌のすごくおしゃれで美人なモデルさんを見て、高校の友人を思い出しました。
そういえば元気にしているかなーと。
部活の友人なんですが、私たちの部活は女子4人だけ。
1人は子どもがすでにいて、1人は去年結婚したばかり。
もう1人はその彼女で、私とともに独身。
結婚している2人はInstagramで主婦やってる様子をひたすらアップしているのに対し、私は食べ物ばかり。笑
もう1人の彼女は更新すらあまりしないので、近況がわからずにいました。
 
そしたらその本人から超久々の連絡。
なんとなんとなんと結婚報告でした!笑
しかももう苗字が変わったとかで驚きの連続。
どうも携帯のトラブルでデータが消えたらしく、なかなか連絡できなかったのだとか。
想像した人に想像していたことが起こるというW引き寄せでした。
 

◯◯に似てるねと言われた

すっごくタイプなタレントさんがいるのですが、同僚と親戚、別々の人から「似てるね?」と言われました。
嬉しすぎてテンション上がりました。笑
誰かは恥ずかしくて言えないのですが、(お世辞でしょうし!)笑
幅広二重の綺麗なハーフタレントさん。
引き寄せで叶えた二重のおかげかな!?と思っています。
私の中で「◯◯さんに似てるんだー」という思い込みが生まれて、いい感じです。笑
 
 
ときどき引き寄せたものは、こうやって振り返るといいですね。
「いい調子!」と思うことが、さらに「いい調子」を呼び込むものです。