引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

女優さんが履いていた靴をいただいた

スポンサーリンク

歩き方がだめなのか、私はすぐに靴をだめにしてしまいます。

靴なんていくつも持っていると邪魔なだけなので、だめにしてから代わりのものを探します。

女性の方は特に共感していただけると思うのですが、自分の足に合う靴ってなかなか見つからない。

かつ自分好みのデザインのものとなるとますますハードルが上がります。

なんとか今あるものを履いてしのいでいますが、常に「靴ほしいなー」と思っていました。

街行く人のかわいい靴を見かけるとついつい目で追ってしまいます。

 

つい先日、番組ADの方が「みなみさんって足のサイズどこくらいですか?」と聞いてくるので答えると

「あっ、じゃあ入るかも!」と、持っていた3足の靴を差し出してきました。

「⚪︎⚪︎さんが収録で1回だけ履いた靴があるんですけど、いりませんか・・・?」

出てきた名前は某女優さんの名前。

f:id:dosukoi823:20150629213725j:plain

むしろオークションで売れるよそれ!と悪いことがよぎったのは置いといて、

試しに履いてみるとぴったり。

しかも私が欲しいと思っていたものばかり。

黒のプレーンなパンプス、どこへでも歩けそうだけど可愛いフラットシューズ、10cmくらいのヒール。

ありがたく頂戴して、靴のローテーション入りを果たしました。

 

minamiyuki.hatenablog.com

 

「欲しいな?」と思うだけで舞い込むというというのは、まさにこのことだなと感じました。

靴が欲しい→買わなければ手に入らない

という制限を設けるのはもったいない。

願ったら、あとはおまかせです。

 

 

 

あと、いい靴はいい場所へ連れて行ってくれるっていうの。

あれも引き寄せだなって思います。

靴はパーソナルを表しますよね。

私はどんな人なのか、ありたいのか。

「こうありたい!」姿を靴から選ぶのはいかがでしょう?