引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

はじめますね

スポンサーリンク

これだけ自分の人生の大きな存在になってしまったからには、発信しないとな、と。

 

私は「引き寄せの法則」と出会い、それまでの人生を劇的に変えてきました。
「無理だ」と思っていたいくつものことを叶え、奇跡を何度も体験しました。
得たものの中で一番大きかったもの・・・それは「前向きに生きる力」。
これは本当に、本当に、人生を一番変えてくれた力です。

 

何かを叶えたい人、とにかく変わりたい人。
同じようにもがいていた私だからこそ、同じように悩む人の力になりたい!と思い、ブログをスタートさせました。
私自身がさらに前向きに生き続けるための場所でもあります。
どうぞよろしくお願いします!

 

・・・と、ご挨拶だけでは短すぎるので。
おすすめの書籍など。
私が引き寄せの法則と出会ったのはこの本です。

 

引き寄せの法則

引き寄せの法則

 

 

すっきりしていて読みやすいのでおすすめです!
簡単なワークなどもあって楽しい。
とりあえず「引き寄せとはなんぞや?」という人は絶対これ。

ただ、引き寄せをうまく使うこつをさらにわかりやすく書いている本もたくさんあります。
それについてはまた追い追い・・・。