引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

成就する恋と、そうでない恋。

恋には、いい恋と、そうでない恋があります。 この世に良いも悪いもない、が私のモットーなので 言い換えると「成就する恋」と「成就しない恋」となるでしょうか。 両想いになる恋と、片思いで良しとする恋。 そんな”いい恋”と、”そうでない恋”を見分ける簡…

興味の対象が変化したとき・・・

日々、なにげなく過ごしていても「ブーム」ってありますよね。 なぜか強烈に惹かれる。 そういった、興味の対象の変化は じっくりと観察する価値があります。 それは明確なきっかけを伴う場合もあれば(観た映画の内容、人の話、など) 「なぜか気になる」と…

ルミネのこれって引き寄せの基本。

毎度かゆいところをガシッと掴むようなキャッチコピーをかましてくるルミネ。 今回のテーマはまさに引き寄せの基本だなと思って、記事を書かずにはいられませんでした。 自分に夢中になれないと、誰かを真っすぐ愛せない。 これ提案したコピーライターさん、…

12金星星座別♡5月の流れ。

5月の金星的星よみ。 金星星座☆牡羊座 恋愛のチャンス到来の牡羊座金星。 成就の可能性もぐっと上がるときです。 フェロモンが自然と出て、異性の気をぐっと引きつけます。 気分がうかれ、この初夏の陽気と共にぱーっと遊びたくなる季節。 ただし出会いが増…

金星でもっと可愛くなる♡12金星星座別オンナの魅力。

こちらの記事で書いているとおり・・・ 女性の引き寄せは、自分の女性としての自身が大きく関わっている! ということを改めて実感しています。 でも、自分らしい可愛さ・美しさを履き違えると・・・ 最大限に輝けないのです。 自分が本来持っている、内側に…

この本は本当に凄い。

シンプルに本だけ勧める記事です。 やっぱりこの本、すごすぎます。 佐藤富雄先生の著書「愛されてお金持ちになる魔法の言葉」。 この本は読めば読むほど、すごさを実感させられます。 以前もこのブログで佐藤先生の記事を書いた記憶があったのですが見当た…

年齢引き寄せました!

2週間ほど前、自分の年齢を実年齢マイナス4歳に設定してみました。 その年齢の自分として、自分を扱います。 人は見た目が100パーセント・・・なんてドラマも始まっていますが 実年齢なんて言わなければわからないものですよね。ほんと。 もともと実年…

OPENしました

便りがないのは元気な証拠、ということで。 ひとつお知らせです。新BLOGがOPENしました。 odoruyouni.hatenablog.com 色々な人とお話する機会を経て「このぶっとんだ”引き寄せ”の感覚、もっと伝わりやすくできないかな」とずっと考えておりました。考え方、…

イメージを完全再現しました

射手座新月(1月28日)を過ぎて程なくして、また一段ステップを上がりました。 どんどん自分が、自分の知らない世界へとステップを上っているので 正直気持ちが追い付かない状況。 ちょうどみずがめ座新月を過ぎたあたりから、ジャンプアップしてます。 …

手放し&浄化をまとめて行う、便利な言葉

手放しと浄化の期間が続いています。 2/26に金環日食、魚座新月を迎えて本格的な浄化の時期に入ります。 つまり、それまでに手放しを徹底させるということ。 そして押さえておきたいのは、手放せないままで浄化というのは無理だということ。 「手放そう」と…

潜在意識の思いグセを解放するには今が最高のタイミング&解放の仕方

いろんな気持ちの変化にもみくちゃにされ、かなりタフになっている私です。笑 前回書いた記事の内容は、具体的なことを詳しく書けないからわかりにくく 申し訳ないのですが・・・私の中で強烈な思いグセの変化なんです。 例え話でいくんですが ・私は何かや…

風が強い日でした

以下記録です。 風が強い日でした。 私の心を表すような荒れ荒れの天気。笑 真っ黒の雲が早送りみたいな速さで流れて、生ぬるい風がびゅうびゅう吹いて ときどき雨が降るみたいな。そんな変わりやすい天気の日でした。 私はモヤモヤすると車に乗って感情整理…

引き寄せと占いの関係

引き寄せと占いというものは、対極にあるものと思っていました。 ”いい気分”でいれば、万事OK。 そこに悪い運気の時期などないのだ!と。 タロット、霊視などはまさに潜在意識が絡んでくるものなので 引き寄せそのものと言えるのですが 私が無視できずにい…

丁寧に暮らすと全てうまくいく、には理由がある

だいぶ久しぶりの投稿になりました。 というのも、だいぶ好きに生活させていただきました。笑 年末の負のスパイラルから抜け出すため、もっともっと好き勝手生きてみたんです。 ブログも「書かなきゃ〜」と思っていたんですが 自分が満たされてないのに人の…

より素直に、本当の私に戻っていく

あまり意識しすぎもよくないなーと思いつつ・・・水星逆光の影響をモロに受けてます。 ええ、何をかくそう私の守護星様で御座います・・・。 世の中も、水星逆光に従順すぎるというか何というか 交通機関にはじまり、計画通りにいかないことなどなど・・・本…

月のリズムに従順に過ごしてみたら、大変なことになった

満月に向かうまでの時期は、月が膨らんでいくようにどんどん活発に。 外へ向かっていく、行動する、吸収する、取り込む・・・。 拡大していく時期です。 1月29日の新月、ものすごい手放しをした私ですが・・・・。 私は絶対それが原因だと踏んでいます。 …

12月14日、双子座の満月の過ごし方

【お知らせ】 先日お知らせした個人セッションは満席となりました! ご応募いただいた皆様ありがとうございました。 漏れてしまった方、申し訳ありません。 きっと今は必要なかったことだった、ということで・・・。

史上最高額の臨時収入を引き寄せました、、、!

いままでで一番のお金を引き寄せました・・・! というか、ちょっと私の勘違いが9割を占めている事なのと詳しく書けないのがすごく申し訳ないのですが・・・。 自分の中では想定外の臨時収入があることが発覚。 引き寄せたというより、私が知らなかった!!…

【追記・私信あり】お問い合わせ頂いた皆さまに取り急ぎ・・・

すみません、取り急ぎです。 予想以上に多くの方にご応募頂いて非常にびっくりしております。 いまお一人、お一人お返事をしている所です。 今日中にはお返事できると思いますので少しお待ちくださいませ・・・! 【追記・私信】 おひとり、メールがエラーで…

**限定個人メールセッション「引き寄せと私の交換日記」のお知らせ**

カウンセラー業も行っている、と書きましたが大っぴらにやっているわけではありません。 なんとなくこの人、必要そうかな・・・という人に声をかけて個人的にやっております。 引き寄せカウンセリングに関してはFacebookやブログで宣伝するといったことは一…

あなたが引き寄せに出会ったのにも意味がある

ふとした時に思い出したい言葉。 起こること全てに意味があるということです。 どうしても諦められない仕事 どうしても好きなお相手 そしてこうやって出会った引き寄せ。 すべてに意味があります。 起こるべくして起こっているのです。 そう思うと、勇気がわ…

引き寄せ4タイプ、あなたはどれ?チャート作ってみました!

先日なんとなく書いてみた、引き寄せ4タイプ。 minamiyuki.hatenablog.com とりあえず頭と手を動かしてみなきゃ始まらないな!と思い、作ってみました! 4タイプ別チャート。 おもいっきし手書きで見づらく、ごめんなさい・・・ これも一概に言えない部分…

出会いが欲しい、あの人と付き合いたい女子たち!「本当に準備できてる?」

タイプ別の全タイプに言えると思いますが 「なる」タイプ 姫活タイプ 初歩タイプ 今、ここタイプ の順におすすめな引き寄せメソッド。 これは叶った状態に自分の状態を近づける、というところに焦点をおいたものです。 同僚ひろちゃんの話 職場の人たちと数…

起こったことに対して「これってこういうことでしょ!」と意味を与える

面白いことがあったので共有。 今月、密かにお金の引き寄せを実践中なんです。 まだまだお金への意識の書き換えが必要だな〜と思っておりまして。 お金を「使わない」ことでお金を守る癖がまだまだ強いんです。 どうしても必要な家具があったのですが、ニト…

あなたの引き寄せタイプはどれ?

引き寄せの法則。 引き寄せがうまくいく、うまくいかないなど様々な状況がある中で… それぞれの願いの状況や、その人のバックグラウンド。 こんなに違いがあるのだから、引き寄せを実践するにもそれぞれ違いがあるのでは?とふと思い。 引き寄せをタイプ別し…

前に進む前にやっておくべきこと!

行動のとき、ということで「動くぞー!」と意気込んでいる私です。 それが急に?いろいろ考えたりしているうちに心の中にモヤモヤモヤ・・・・・ わけもない不安に襲われました。 その正体は・・・?? 実は最近・・・インナーチャイルドと思われる声をよく…

願いはいつも目に触れておくと良いらしい

新月。 0地点ってとっても静かですよね。 満月とはまた違う神秘的なムードが漂う静かなとき。 昨日、皆様さまざまな願いを綴られたことかな〜と思います。 射手座新月について知るべく、いろいろなサイトを見て調べていたところ・・・ 新月の願い事について…

射手座新月はこのあと21時19分から

怒涛の1カ月でした。 ギリギリのギリギリに大・大・大デトックスもやってきてですね。。 たくさんのものを手放したなあと思うような、濃い〜1カ月でした。 そんなわけで気が付いたらまた新月です。 このあと21時19分、新月を迎えます。 今回は射手座新…

本当にやりたい事をするとお金は望む分入ってくる

keikoさんのブログに大切なことが書いてあったのでメモメモ。 ameblo.jp お金を目的にしない事。 どうしても現実的な部分に目がいってしまうのは仕方ないです。 だって我々が生きて行くのに必要だから。 でも・・・ 本当にやりたいこと、使命に邁進していけ…

新月生理

11月29日は新月です。 もう新月ムードが漂っていますね。 月が欠けゆく時。 最後の最後のお掃除の時期です。 そんな矢先に月のものがやってきまして、超絶デトックス期。。 今朝は体調もいまいちで、風邪でも引いたかな?と思ったほど。 私の経験上、精神的…