引き寄せは履いて出かける

「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

ブログ移転のお知らせ

改めてブログ移転のお知らせです。 noubijin.hatenablog.com こちらのブログは削除する予定ですので、よろしければ移転先の方を読者登録していただけると嬉しいです。 tiwtterもよろしくお願いします^^ 願望成就の妨げになっている主犯はズバリ【記憶】です…

Twitter開設&リニューアル予告

お久しぶりです。 この度、自分の中で引き寄せ・潜在意識に関する理論が確立したため再始動することとなりました。 手始めにTwitterを開設しております。 はじめまして、Twitter始めました。引き寄せの法則、潜在意識、願望成就に関するブログを書いています…

不安になった時と、幸せが続いた時の、魔法の言葉。

ちょっと思い出したので書きます。 ひょっとして叶わないんじゃないか、とか 昔の傷がズキズキしちゃった時とか、 あるいは、 今までにないくらい幸せが続いたときにふと我に返ったときとか。 そのときに自分に向かって言っていた魔法の言葉があります。 そ…

春分、水星逆行

春分を過ぎました。 今年一年を象徴する図なわけですが、やっぱり土星と火星が目立ちます。 ACSを挟むようにゆるくコンジャンクションし、土星は威厳、火星は高揚。 特に火星は東の空に生まれたての状態でひときわ輝いていますね。 春分のエネルギーの入り口…

自愛のヒント

自愛状態とは、自分として生きている、という事実だけで満たされている状態。 それはまるごと自分を愛しているということ。 まるごと愛するとは無償の愛情。 無償の愛情は親から教えてもらいます。 親から教えてもらえなかった人もいます。 愛を知らないまま…

アダルトチルドレン傾向の人の願いは叶いません、基本。特に恋愛。

自愛状態にないままでは「欲しい」引き寄せは発動しません。 周りの人の例を見ても、自身の経験からしても断言できますね。 どうでもいい物は手に入るのに・・・、ある特定のカテゴリーだけ欲しい物が手に入らない。うまくいかない。 この状況にある場合は自…

天王星が5月に牡牛座に入るけどそれはあなたの何ハウスなのか

色んな人の星よみを見ていて、どれも凄く参考にはなるんですが やっぱり個人のネイタルチャートと重ね合わせてみるのは大事だと思うんですね。 惑星とサイン(星座)は万人共通のものですが、ネイタルの惑星とのアスペクトは自分だけのもの。 更にいうと、私…

うお座新月に向けて浄化浄化浄化・・・

乙女座満月からうお座新月へ。 我が家は空前絶後の断捨離モードに。 衣類はもちろん靴も売り飛ばし。寝具も一掃。 大型家具級のものもバシバシ手放しています。 いま住んでいる所の粗大ゴミの手続きも初めて知ったので色々とスッキリ。もうこわくない。 満月…

嫌は好きの輪郭を明確にする、見られることからの脱却

書いてみたら全然まとまってなくてすみません。 まとまらなかった理由も、この記事を読めばおわかり頂けると思いますが。 しばらくブログをお休みしている間、いろんな気づきがありました。 とことん自分の気持ちに素直になるっていうのはすごく大事だと思い…

自愛を自愛って呼ぶのやめよう

「自愛ってよくわからない」 「やっぱ自愛ですかね・・・」 こんな声がよく聞かれるのは、自愛という言葉が悪いんじゃないか?と私は睨んでいます。 その「自愛」というのが行動をさしたり状態をさしたり考え方をさしたり、ごちゃごちゃしているからわかりに…

潜在意識は魔法だよ

ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。 全快の更新から物凄い勢いで状況が変わり、突然理想的な状況が差し出され 一気に叶えたいことすべてを叶えました。 ただすべてがスムーズにいったわけではなく、とてもとても大きな学びがありました。 渦中にある…

成就する恋と、そうでない恋。

恋には、いい恋と、そうでない恋があります。 この世に良いも悪いもない、が私のモットーなので 言い換えると「成就する恋」と「成就しない恋」となるでしょうか。 両想いになる恋と、片思いで良しとする恋。 そんな”いい恋”と、”そうでない恋”を見分ける簡…

興味の対象が変化したとき・・・

日々、なにげなく過ごしていても「ブーム」ってありますよね。 なぜか強烈に惹かれる。 そういった、興味の対象の変化は じっくりと観察する価値があります。 それは明確なきっかけを伴う場合もあれば(観た映画の内容、人の話、など) 「なぜか気になる」と…

ルミネのこれって引き寄せの基本。

毎度かゆいところをガシッと掴むようなキャッチコピーをかましてくるルミネ。 今回のテーマはまさに引き寄せの基本だなと思って、記事を書かずにはいられませんでした。 自分に夢中になれないと、誰かを真っすぐ愛せない。 これ提案したコピーライターさん、…

12金星星座別♡5月の流れ。

5月の金星的星よみ。 金星星座☆牡羊座 恋愛のチャンス到来の牡羊座金星。 成就の可能性もぐっと上がるときです。 フェロモンが自然と出て、異性の気をぐっと引きつけます。 気分がうかれ、この初夏の陽気と共にぱーっと遊びたくなる季節。 ただし出会いが増…

金星でもっと可愛くなる♡12金星星座別オンナの魅力。

こちらの記事で書いているとおり・・・ 女性の引き寄せは、自分の女性としての自身が大きく関わっている! ということを改めて実感しています。 でも、自分らしい可愛さ・美しさを履き違えると・・・ 最大限に輝けないのです。 自分が本来持っている、内側に…

この本は本当に凄い。

シンプルに本だけ勧める記事です。 やっぱりこの本、すごすぎます。 佐藤富雄先生の著書「愛されてお金持ちになる魔法の言葉」。 この本は読めば読むほど、すごさを実感させられます。 以前もこのブログで佐藤先生の記事を書いた記憶があったのですが見当た…

年齢引き寄せました!

2週間ほど前、自分の年齢を実年齢マイナス4歳に設定してみました。 その年齢の自分として、自分を扱います。 人は見た目が100パーセント・・・なんてドラマも始まっていますが 実年齢なんて言わなければわからないものですよね。ほんと。 もともと実年…

イメージを完全再現しました

射手座新月(1月28日)を過ぎて程なくして、また一段ステップを上がりました。 どんどん自分が、自分の知らない世界へとステップを上っているので 正直気持ちが追い付かない状況。 ちょうどみずがめ座新月を過ぎたあたりから、ジャンプアップしてます。 …

手放し&浄化をまとめて行う、便利な言葉

手放しと浄化の期間が続いています。 2/26に金環日食、魚座新月を迎えて本格的な浄化の時期に入ります。 つまり、それまでに手放しを徹底させるということ。 そして押さえておきたいのは、手放せないままで浄化というのは無理だということ。 「手放そう」と…

潜在意識の思いグセを解放するには今が最高のタイミング&解放の仕方

いろんな気持ちの変化にもみくちゃにされ、かなりタフになっている私です。笑 前回書いた記事の内容は、具体的なことを詳しく書けないからわかりにくく 申し訳ないのですが・・・私の中で強烈な思いグセの変化なんです。 例え話でいくんですが ・私は何かや…

風が強い日でした

以下記録です。 風が強い日でした。 私の心を表すような荒れ荒れの天気。笑 真っ黒の雲が早送りみたいな速さで流れて、生ぬるい風がびゅうびゅう吹いて ときどき雨が降るみたいな。そんな変わりやすい天気の日でした。 私はモヤモヤすると車に乗って感情整理…

引き寄せと占いの関係

引き寄せと占いというものは、対極にあるものと思っていました。 ”いい気分”でいれば、万事OK。 そこに悪い運気の時期などないのだ!と。 タロット、霊視などはまさに潜在意識が絡んでくるものなので 引き寄せそのものと言えるのですが 私が無視できずにい…

丁寧に暮らすと全てうまくいく、には理由がある

だいぶ久しぶりの投稿になりました。 というのも、だいぶ好きに生活させていただきました。笑 年末の負のスパイラルから抜け出すため、もっともっと好き勝手生きてみたんです。 ブログも「書かなきゃ〜」と思っていたんですが 自分が満たされてないのに人の…

より素直に、本当の私に戻っていく

あまり意識しすぎもよくないなーと思いつつ・・・水星逆光の影響をモロに受けてます。 ええ、何をかくそう私の守護星様で御座います・・・。 世の中も、水星逆光に従順すぎるというか何というか 交通機関にはじまり、計画通りにいかないことなどなど・・・本…

月のリズムに従順に過ごしてみたら、大変なことになった

満月に向かうまでの時期は、月が膨らんでいくようにどんどん活発に。 外へ向かっていく、行動する、吸収する、取り込む・・・。 拡大していく時期です。 1月29日の新月、ものすごい手放しをした私ですが・・・・。 私は絶対それが原因だと踏んでいます。 …

12月14日、双子座の満月の過ごし方

【お知らせ】 先日お知らせした個人セッションは満席となりました! ご応募いただいた皆様ありがとうございました。 漏れてしまった方、申し訳ありません。 きっと今は必要なかったことだった、ということで・・・。

史上最高額の臨時収入を引き寄せました、、、!

いままでで一番のお金を引き寄せました・・・! というか、ちょっと私の勘違いが9割を占めている事なのと詳しく書けないのがすごく申し訳ないのですが・・・。 自分の中では想定外の臨時収入があることが発覚。 引き寄せたというより、私が知らなかった!!…

【追記・私信あり】お問い合わせ頂いた皆さまに取り急ぎ・・・

すみません、取り急ぎです。 予想以上に多くの方にご応募頂いて非常にびっくりしております。 いまお一人、お一人お返事をしている所です。 今日中にはお返事できると思いますので少しお待ちくださいませ・・・! 【追記・私信】 おひとり、メールがエラーで…

**限定個人メールセッション「引き寄せと私の交換日記」のお知らせ**

カウンセラー業も行っている、と書きましたが大っぴらにやっているわけではありません。 なんとなくこの人、必要そうかな・・・という人に声をかけて個人的にやっております。 引き寄せカウンセリングに関してはFacebookやブログで宣伝するといったことは一…