読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せは履いて出かける

女子アナによる「引き寄せの法則」を実用的に使っていこうなブログ

OPENしました

便りがないのは元気な証拠、ということで。 ひとつお知らせです。新BLOGがOPENしました。 odoruyouni.hatenablog.com 色々な人とお話する機会を経て「このぶっとんだ”引き寄せ”の感覚、もっと伝わりやすくできないかな」とずっと考えておりました。考え方、…

イメージを完全再現しました

射手座新月(1月28日)を過ぎて程なくして、また一段ステップを上がりました。 どんどん自分が、自分の知らない世界へとステップを上っているので 正直気持ちが追い付かない状況。 ちょうどみずがめ座新月を過ぎたあたりから、ジャンプアップしてます。 …

手放し&浄化をまとめて行う、便利な言葉

手放しと浄化の期間が続いています。 2/26に金環日食、魚座新月を迎えて本格的な浄化の時期に入ります。 つまり、それまでに手放しを徹底させるということ。 そして押さえておきたいのは、手放せないままで浄化というのは無理だということ。 「手放そう」と…

潜在意識の思いグセを解放するには今が最高のタイミング&解放の仕方

いろんな気持ちの変化にもみくちゃにされ、かなりタフになっている私です。笑 前回書いた記事の内容は、具体的なことを詳しく書けないからわかりにくく 申し訳ないのですが・・・私の中で強烈な思いグセの変化なんです。 例え話でいくんですが ・私は何かや…

風が強い日でした

以下記録です。 風が強い日でした。 私の心を表すような荒れ荒れの天気。笑 真っ黒の雲が早送りみたいな速さで流れて、生ぬるい風がびゅうびゅう吹いて ときどき雨が降るみたいな。そんな変わりやすい天気の日でした。 私はモヤモヤすると車に乗って感情整理…

引き寄せと占いの関係

引き寄せと占いというものは、対極にあるものと思っていました。 ”いい気分”でいれば、万事OK。 そこに悪い運気の時期などないのだ!と。 タロット、霊視などはまさに潜在意識が絡んでくるものなので 引き寄せそのものと言えるのですが 私が無視できずにい…

丁寧に暮らすと全てうまくいく、には理由がある

だいぶ久しぶりの投稿になりました。 というのも、だいぶ好きに生活させていただきました。笑 年末の負のスパイラルから抜け出すため、もっともっと好き勝手生きてみたんです。 ブログも「書かなきゃ〜」と思っていたんですが 自分が満たされてないのに人の…

より素直に、本当の私に戻っていく

あまり意識しすぎもよくないなーと思いつつ・・・水星逆光の影響をモロに受けてます。 ええ、何をかくそう私の守護星様で御座います・・・。 世の中も、水星逆光に従順すぎるというか何というか 交通機関にはじまり、計画通りにいかないことなどなど・・・本…

月のリズムに従順に過ごしてみたら、大変なことになった

満月に向かうまでの時期は、月が膨らんでいくようにどんどん活発に。 外へ向かっていく、行動する、吸収する、取り込む・・・。 拡大していく時期です。 1月29日の新月、ものすごい手放しをした私ですが・・・・。 私は絶対それが原因だと踏んでいます。 …

12月14日、双子座の満月の過ごし方

【お知らせ】 先日お知らせした個人セッションは満席となりました! ご応募いただいた皆様ありがとうございました。 漏れてしまった方、申し訳ありません。 きっと今は必要なかったことだった、ということで・・・。

史上最高額の臨時収入を引き寄せました、、、!

いままでで一番のお金を引き寄せました・・・! というか、ちょっと私の勘違いが9割を占めている事なのと詳しく書けないのがすごく申し訳ないのですが・・・。 自分の中では想定外の臨時収入があることが発覚。 引き寄せたというより、私が知らなかった!!…

【追記・私信あり】お問い合わせ頂いた皆さまに取り急ぎ・・・

すみません、取り急ぎです。 予想以上に多くの方にご応募頂いて非常にびっくりしております。 いまお一人、お一人お返事をしている所です。 今日中にはお返事できると思いますので少しお待ちくださいませ・・・! 【追記・私信】 おひとり、メールがエラーで…

**限定個人メールセッション「引き寄せと私の交換日記」のお知らせ**

カウンセラー業も行っている、と書きましたが大っぴらにやっているわけではありません。 なんとなくこの人、必要そうかな・・・という人に声をかけて個人的にやっております。 引き寄せカウンセリングに関してはFacebookやブログで宣伝するといったことは一…

あなたが引き寄せに出会ったのにも意味がある

ふとした時に思い出したい言葉。 起こること全てに意味があるということです。 どうしても諦められない仕事 どうしても好きなお相手 そしてこうやって出会った引き寄せ。 すべてに意味があります。 起こるべくして起こっているのです。 そう思うと、勇気がわ…

引き寄せ4タイプ、あなたはどれ?チャート作ってみました!

先日なんとなく書いてみた、引き寄せ4タイプ。 minamiyuki.hatenablog.com とりあえず頭と手を動かしてみなきゃ始まらないな!と思い、作ってみました! 4タイプ別チャート。 おもいっきし手書きで見づらく、ごめんなさい・・・ これも一概に言えない部分…

出会いが欲しい、あの人と付き合いたい女子たち!「本当に準備できてる?」

タイプ別の全タイプに言えると思いますが 「なる」タイプ 姫活タイプ 初歩タイプ 今、ここタイプ の順におすすめな引き寄せメソッド。 これは叶った状態に自分の状態を近づける、というところに焦点をおいたものです。 同僚ひろちゃんの話 職場の人たちと数…

起こったことに対して「これってこういうことでしょ!」と意味を与える

面白いことがあったので共有。 今月、密かにお金の引き寄せを実践中なんです。 まだまだお金への意識の書き換えが必要だな〜と思っておりまして。 お金を「使わない」ことでお金を守る癖がまだまだ強いんです。 どうしても必要な家具があったのですが、ニト…

あなたの引き寄せタイプはどれ?

引き寄せの法則。 引き寄せがうまくいく、うまくいかないなど様々な状況がある中で… それぞれの願いの状況や、その人のバックグラウンド。 こんなに違いがあるのだから、引き寄せを実践するにもそれぞれ違いがあるのでは?とふと思い。 引き寄せをタイプ別し…

前に進む前にやっておくべきこと!

行動のとき、ということで「動くぞー!」と意気込んでいる私です。 それが急に?いろいろ考えたりしているうちに心の中にモヤモヤモヤ・・・・・ わけもない不安に襲われました。 その正体は・・・?? 実は最近・・・インナーチャイルドと思われる声をよく…

願いはいつも目に触れておくと良いらしい

新月。 0地点ってとっても静かですよね。 満月とはまた違う神秘的なムードが漂う静かなとき。 昨日、皆様さまざまな願いを綴られたことかな〜と思います。 射手座新月について知るべく、いろいろなサイトを見て調べていたところ・・・ 新月の願い事について…

射手座新月はこのあと21時19分から

怒涛の1カ月でした。 ギリギリのギリギリに大・大・大デトックスもやってきてですね。。 たくさんのものを手放したなあと思うような、濃い〜1カ月でした。 そんなわけで気が付いたらまた新月です。 このあと21時19分、新月を迎えます。 今回は射手座新…

本当にやりたい事をするとお金は望む分入ってくる

keikoさんのブログに大切なことが書いてあったのでメモメモ。 ameblo.jp お金を目的にしない事。 どうしても現実的な部分に目がいってしまうのは仕方ないです。 だって我々が生きて行くのに必要だから。 でも・・・ 本当にやりたいこと、使命に邁進していけ…

新月生理

11月29日は新月です。 もう新月ムードが漂っていますね。 月が欠けゆく時。 最後の最後のお掃除の時期です。 そんな矢先に月のものがやってきまして、超絶デトックス期。。 今朝は体調もいまいちで、風邪でも引いたかな?と思ったほど。 私の経験上、精神的…

引き寄せと出会う前の自分と環境を比べてみました

叶っていったとしても自分ではあんまり自覚がないのが引き寄せ・潜在意識の特徴かなと思うんです。 「すっごーーーい!叶ったー!」ではなく、当たり前に登ってきた階段のように感じるのです。 だからいちいち改まって振り返らないと、変化に気づけなかった…

現状に感謝するともっと良いものが贈られるよ

恋愛とかだとわかりわすいでしょうか… 出会った人や紹介された人が、イマイチだった場合(^_^;) そしてそれが続いた場合。。 「なんでイマイチなのばっかりーーー!」って、人間なら思ってしまいますよね。 私の願いは叶わないってことなのかしら?とか、オー…

不安と恐怖が・・・消えた!「エネルギーを大きくする方法」

だんだんと平穏な日々に戻ってきたこの頃です。 本当に少しずつ・・・少しずつ。 今はやらなければならないことにエネルギーを使っていて、さらに膨大なエネルギーを要するので・・・エネルギー温存してのんびり過ごしています。 新しいことに取り組む余裕は…

2017年は特別らしいです

ここのところ、ちょっと色々と大変です。 みんな同じだとは思いますが、私はいま仕事やお金、その他のこと諸々にそれぞれ問題を抱えています。 少しずつ対処していこう・・・と思っていたのですが そんなことは許されないのかも!!と思えるくらいに、問題と…

望まない現実にいる人にやってほしい「オーリングテスト」

いま、望まない現実にいる方へ。 私もいまちょっと見極めが難しいなと思うことに対峙しています。 望まない現実に直面しているとき。 「そこから離れなさい」なのか「乗り越えなさい」なのかわからない・・・! 頑張れそうな気がするけど、限界な気もするん…

「手放す」の意味を履き違えていた!

月が欠けゆく今。 もうすぐ下弦の月になります。 この頃は手放しムードがさらに増します。 で、その「手放し」に関してですが・・・。 私、いままで「手放す」の意味を履き違えていたんです。 私のような勘違いをしている人、ひょっとしたらいるのかも・・・…

その日の収入を書くと、だいたいその通りになっている

最近のこと。 iPhoneのメモ帳に、その日の売り上げを予想してメモしています。 そうすると本当に不思議なことに、だいたいその通りになっているんです! ライター収入や広告収入、カウンセリングなどなど・・・その日で変動する収入がいくつかあります。 こ…

思いもよらない感情が湧いてきて驚いている話

牡牛座満月、スーパームーンの日の夜。 気持ちの手放しもしっかりとやりました。 ちょっと人とのことで悩むことがあったので、雲の向こうの満月に向かって 「私は人間関係の不安や恐怖を手放しま〜す!!!」と宣言。 その後、いつも習慣にしている瞑想(と…

満月ムードはまだまだ続く。手放せるものは、まだまだある。

満月、満月とうるさいなと思われるかもしれませんが。笑 まだまだ満月ムードは続きます。 そして手放せるものはまだまだあるんです。 私も昨日、かなりものものを手放しました。 物質的なもの、精神的なもの、洗いざらい手放しました。 それでも! 今朝にな…

スーパームーンが見えない地域の方〜!

こんなものを発見しましたー! このあと21時からスーパームーンの中継をしてくれるようです・・・! うちもバッチリ見えないので、ありがたいですー涙 かなりのパワーなので、こういう映像を通してでもエネルギーをいただきたいですよね。 //

満月の「お財布フリフリ」は騙されたと思ってやってみて・・・!

スーパームーンは、私が住んでいる地域からは残念ながら見えませんでした・・・。 この雲の向こうにまん丸と浮かぶ月に想いを馳せながら、ゆったりと過ごしています。 さすがスーパームーン・・・力が強いのかしら、、 私は眠たくて眠たくて眠たくて、本当に…

スーパームーン・牡牛座満月を迎える直前におさらい。

明日はいよいよ・・・スーパームーン。 どっちかというと新月の方を気にしている私ですが、満月だって重要なイベント。 牡牛座は「所有」というテーマを持つのだそうです。 お金とか財産とかが絡んでくるみたいですね。 満月は手放しのタイミング。 お金に対…

体重も自分で決めてます

もともとかなり食べる方で、しかも茶色いものが大好きで(お肉、揚げ物!) 学生時代はパンパンに育っていました。 159cmの私、ひどいときは57キロとか。 太っているとかあまり気にしなかったんですよね。。 それが大学卒業頃にやっと体型を気にし始め…

友人のびっくり引き寄せ話。。

私の友人に、とっても引き寄せ上手な方がいます。 今日はその方のエピソードを少しだけご紹介しますね。 その友人は小旅行先で入った紅茶専門店がきっかけで、紅茶にハマったそうです。 いろいろと飲み比べているうちに、それぞれの味の違いがわかってきたと…

一瞬でフワっといい気分になれるモノ

ずーっとマイナスな気持ちから抜け出せないときってありますよね。 切り替えよう、切り替えようと思えば思うほどドツボにはまっていったり。 抜け出さなきゃ!!と思うと返ってダメだったりしますよね。 「マイナスの気持ちがダメなもの」と強く思うからって…

タイプの人が集まってきた・・・!

最近ちょっと色々思うことがあって、一人の人に愛されるのはとっても幸せではありますが それだけでは向上心が削がれていまうのかも!ということを考えています。 物足りない、とか不満、とかではなく。。 かわいいよ、綺麗だよと褒めてもらえるのはもちろん…

引き寄せ難民はその本とPCを閉じて外へ飛び出そう

このブログも然り・・・・ 世の中には引き寄せの情報で溢れています。 そんな中、ときどきコメントをもらったり目にするワード・・・・ ”引き寄せ難民”。 引き寄せのこと知ってはいるんだけど、うまく引き寄せられない。 あるいは、 小さなものなら引き寄せ…

来年の計画を立てることも大事だけど、悪いものを持ち越さないのも大事。

引き寄せをあれこれ楽しんでいる方は経験あるかもしませんが 今までに引き寄せてきたもの、こと、そのまま自分の手元に残ったり あるいは不要になったりしていきますよね。 そうすると、もう不要になったはずのものが残っちゃったりしていて それが余計なも…

来年の目標から逆算して、残り2ヶ月を濃密に。

11月になりました。 あっという間に10月が去ってしまったことを考えると、きっと11月もあっという間に去ってしまうな〜と思いました。 そんなこと思うと、もう年末。 希望を胸に始まった2016年も、もう終わってしまうのですね。 毎年思うのですが…

”これは無理だろう”が叶ったので書き残しておく

最近、かなり大々的なお部屋の模様替えをしています。 それからお部屋をいろいろいじるのが楽しすぎて、毎日キャッキャ楽しんでいます。笑 完全に自己満足なのですが、もう楽しくって楽しくって。 素朴な毎日がこんなに楽しいって、なんて幸せなんだろー!!…

引き寄せ上手は「自分のために」&「先手を打つ」のです

実はちょっとここのところ、色々とうまくいっていませんでした。 特に人間関係・・・難しいですよね。 出会ったことのないような分かり合えない人と関わってしまい、とても悩んでいるところです。 気づくとモヤモヤっと心を支配してくるので、とても足を引っ…

引き寄せが上手くいかない時の基本3条件&対処法

minamiyuki.hatenablog.com こういう記事を書いたからには、逆もきちんと抑えておきたいところ。 引き寄せが上手くいっていない…というより、なんだか色々とうまくいかない時の状況を思い浮かべた方を想定しています。 なんだかモヤモヤ。 変な焦り。 不安……

引き寄せがうまくいっている時の超基本3条件

うまくいっているときこそ、あまり我が身を振り返らないもの。 でも、うまくいっているときにふと立ち止まって 自分がどういう状態にあるか確認する作業をしておくことで 行き詰まったときに冷静に対処できるはず。 ということで、ちょっとまとめてみました…

引き寄せも⚪︎⚪︎⚪︎する時代です

ネット上では、こうやって引き寄せの話をどんどん拡散している私。 でもリアルの世界ではあまり口にすることはしていません。 それは「スピリチュアルにハマるヤバい子」と思われたくないからだと思います。 話して大丈夫そうかな…?と思える人に「引き寄せ…

宝くじが小当たりしました・・・・!

お金の引き寄せ、実はさりげなく実践中なのです。 ちょこちょこものを引き寄せられるようになってきたので、次はお金でやってみようかなと。 そしたら。。。 オータムジャンボで、小当たりしました・・・・・!! あのね。。 3等が2枚、、1万円♡ ラッキー…

恋する乙女は映画を観よ!

恋愛がうまくいっていないとき。 「結婚式」「ハッピーエンドの映画」などなど 外側の幸せが辛くなっていませんか? なかなかね。。。恋愛に限らず、自分がうまくいっていないときってね。。。 でもでも! そんな女子たちに朗報です〜〜。 そういう周囲の幸…

引き寄せ→つぶやく→次はこれ!

引き寄せの波、続いています・・・ ゲームセンターとかパチンコとか行かないのでわからないのですが「フィーバー状態」っていうんですかね? じゃんじゃん来る。笑 もう来れば来るほど笑ってしまうので、それが人に関係することであると 一人で笑ってしまう…